パソコン遊びの散歩道 http://himebara213.sakura.ne.jp/



home 
  
 wordpressサイト
       (更新)
    京都名所
 
 古美術(伊賀)
   
 ブログ 
     (更新)
  
パソコン雑記帳 すとろべりーあぃす薔薇    家庭菜園         


*ホームページをリニュアルいたしました

日進月歩のIT進化時代に伴いスマホ・タブレット主流時代に突入です。
子育てが終わった頃何かを始めようと思いついたのがパソコン、
文字うちもできない初心者がパソコンの面白さ・楽しさに目覚めるには時間はかかりませんでした。
、難しいことも山積みでしたが魅了され現在に至っています。

長い間、プロバイダーさんのホームページサービス枠を借りて続けてまいりましたが
時代の変換期、そのサービスも10月で終了、新たに移転をすることに致しました。

レスボンシブル対応のHPを書き上げていかなければなりませんが
それを勉強しつつ、一昔前と言われる作業も手放しがたく続けてまいります。
つたない内容のホームページですがお暇なとき、ちょこっと遊びにいらして下さいませ。






近況:パソコン音楽ソフトを使って月に1回仲間たちと音楽の学習をしています。
ソフトの使い方もさることながら、音楽の奥の深さに日々悩みながらも楽しい時間を過ごしております。
『音楽』は世界共通の言葉、同じ趣味仲間と学べることは有意義な事です。

2017年8月16日更新 
アクセスカウンター
パソコン遊びの散歩道 All Rights Reserved
       

キラキラの足跡ブログパーツ